2015.07.14
ワークショップ ワークショップ「木のスプーンをつくるワークショップ」開催のお知らせ
2015.01.30
展覧会 展覧会 「7つの情報デザインの試み」開催のお知らせ
2015.01.22
INFORMATION 「ぺちゃくちゃナイト静岡 04」開催のお知らせ
2014.12.15
上映会 「DOTMOV 2014」上映開催のお知らせ
2014.10.14
INFORMATION 「ぺちゃくちゃナイト静岡 03」開催のお知らせ
いろいろなのがいいところ展

展覧会

いろいろなのがいいところ展

2015年12月18日(金) - 12月20日(日)

私たちはこれまでの誇りの種であった温暖さや穏やかさといった、ものさしで計れない価値観と出会いたいと思いました。多様な考えを持った人が、多様な関係をつくり、多様な社会を生み出していくことが未来の都市にある誇りの種を生み出していくのではないか。私たちが出会った20の出会いと言葉を展示します。

SubMarket(サブマーケット)

ワークショップ

SubMarket(サブマーケット)

2015年9月20日(日)

世間でも自分で物を作り、売るということが身近になりつつある今、お店を出店してみたい!という方も多いと思います。しかし、初めてのことなので楽しもうとするには少し勇気のいる規模かもしれません。このイベントは少人数からでも可能な規模で、「空間にいるみんなが楽しむ」ということに焦点を当ててみようと思います。

木のスプーンをつくるワークショップ

ワークショップ

木のスプーンをつくるワークショップ

2015年8月13日(木)

自分の手で、オリジナルの木のスプーンを作ってみませんか?また、作って帰ってもらうだけでなく、来ていただいた皆さんにワークショップを通して交流の場になっていただけたらと思います。

スプーンをつくるワークショップ

ワークショップ

スプーンをつくるワークショップ

2015年5月2日(土)

自分の手で、オリジナルの木のスプーンを作ってみませんか?また、作って帰ってもらうだけでなく、来ていただいた皆さんにワークショップを通して交流の場になっていただけたらと思います。

ぺちゃくちゃナイト静岡 04

ぺちゃくちゃナイト

ぺちゃくちゃナイト静岡 04

2015年2月20日(金)

毎回満員御礼、大好評のイベント『ぺちゃくちゃナイト静岡』。2月20日に第4回目となるぺちゃくちゃナイト静岡04開催決定!静岡のデザイナー・ アーティスト・プロデューサーなど幅広いジャンルからプレゼンターとオーディエンスが集まります!

7つの情報デザインの試み

展覧会

7つの情報デザインの試み

2015年2月7日(土) - 2月13日(金)

企業や行政との共同研究や、HCD (人間中心設計)の基本的な行動観察を生かした7つの自主研究について発表します。本展示会は、シビックプライド研究会、アセットマネジメント等、他の関連事業と共同で成果発表を行います。

Page Top